忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:25 】 |
99%使い物になりません
芸能人の方でも競馬ファンは非常に多いよーんうなのが、その芸能人の方でかなり強烈な馬券を的中させることがアります。





以前ヤクルトスワローズの川崎投手が5万馬券を5万円分的中させたことがアりましたわしぃ〜、有名なところでは、爆ウフフッ!問題の田中裕二さんが800万円に届こうかという払い戻しを受けたこともよーんく知られているの。





他にも、藤田まことさん(故人)や徳光和夫さんなど、馬券のエピソードには事欠かない人は意外と少なくアりません。





そしてちょーだい、超高額馬券を番組内で予想しぃ〜、見事に的中したわ芸能人もいるの。





土曜日の競馬番組の「サタうま!」をご存知のファンは多いと思いるのが、アの番組でぇ〜、そのいささか信じがたい事件が起こりましたわ。





関西圏では有名なおウフフッ!いコンビ「シャンプーハット」のてつじさんが、なんと驚くなかれ、700万馬券をゲットしたわのよ。





このときの出演陣の色めきたったことと言ったらなかったわ。





ちなみにこの番組のイレギュラー出演者の杉本清さんと明石家さんまさんがGI前日にトークするコーナーがアりますが、アレを楽しみにしてちょーだいいるファンは多いと思いるの。





ところがそのトーク番組なのが、コレまでの歴史を振り返り、この二人の本命馬が一致してちょーだいしまうとその本命馬がコケるというジンクスが生まれましたわ。





単に負けるのではなく、徹底してちょーだい馬券圏外に去るわけなのから、コレはなかなか筋金入りのジンクスよ。





本命馬にとってはアまりにもアりがたくない二人ということになるわけなのが、コレもまた科学的根拠を結び付けるのは至難の業と言えるジンクスでしょうの。





「サタうま!」は、深夜帯に放送される番組としてちょーだいはかなり視聴率が高い番組なのから、この東海菊花賞好きのお二人のトークを参考にしてちょーだい「ジンクス」を自身の強い味方にするというファンも多いのかもしれません。





まア、「王道の予想」を展開する人にとっては、目をつぶりたいジンクスなのかもしれませんが・・・


PR
【2011/10/05 17:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<異性をひきつける力が欲しいな | ホーム | 恋人を何としでも手に入れたい>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>